校長、水谷が朝日新聞に取り上げられました!

2024.06.17
今年5月に開講した笑いのビジネススクール「広報のがっこう」ですが、朝日新聞さんに取材いただきました。
朝日新聞さん、ありがとうございましたー。
こんなに取り上げていただくと、なんかちょっと気恥ずかしかったです。
記事は、私の吉本退職後から現在の起業に至るまで、シニアの世代が新しい人生にトライすると言う内容です。この記事が同世代の方にご参考になればと、朝日新聞さんにもおっしゃっていただいております。
ぶっちゃけ、取材が獲得できたのは、当校の講師の加納先生にプレスリリースを書いていただき、記者クラブに投げ込んでいただいたおかげです。やっぱりプレスリリースをちゃんと書くって大事なんだなって改めて実感しました。
それと、当校に集まった第1期の生徒さんは、我々もびっくりするような、本当におもしろい個性のある方々ばかりです。
第一期生って本当に不思議ですね。1期生ってなぜか面白い人が潜んでいる。
そういえば、タレントオーディションや、芸能スクールの1期生も、なぜか個性的な人が集まってくるんですよね。
2期の募集は8月中旬から。
他の学校にはない、おもしろいカリキュラムで授業を盛り上げていきたいと思います。
朝日新聞の記事はこちらから(途中までですが)
https://digital.asahi.com/articles/ASS6D2F5JS6DPLFA005M.html?iref=comtop_7_03